ソニックのセット価格も「驚き」の納得価格♪

ただ、パソコンにつないであれこれしたいと思ったら、(もちろんアナログ出力をパソコンに繋げばなんら問題ないのですが)、上位機種VX の方が良かったな、と思いました。英数字のみで保存することをおすすめします。両者を比べると明らかにSONICPORTは!遅延しています。

3月20日 オススメ商品♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ソニックLINE6 Sonic Port (ライン6 ソニック ポート)

詳しくはこちら b y 楽 天

よい買い物でした!お勧めです。何時間でも遊べます。仕方ないのでソフトはJamUpに乗り換えました。新品のiPad mini 2 ios8 と同時に購入して使用していましたが一週間ほどで高い頻度でMobile PODが起動しなくなりました。スタジオでもアンプにつないでいい音鳴らせます。どのショップも価格は同じですが、こちらのショップのみポイント10倍だったので購入しました。この製品は!iPadiPhoneにアプリをインストールして使用します。ほんと高校生からやり直したい(笑)デザインや使いやすさは!すこし大きなものなのでシールドを左右に振っても動かず良いと思います。Peavey AmpKit LiNK iPhone用を使っていたのですがなくしてしまいSONICPORTを購入しました。PobilePodは、周辺機器にLine6製品の接続確認をしていますが、認証の前に遅延の解消をしていただきたいです。ガレージバンドで録音を関会えていただのですが!これは全く使えません。20年前にバンドをやっていた身としては!いい時代になったと遠い目をせざるえません。。このアプリで作成した音色を保存しておくことができますが、多分・・・日本語名で保存すると動作がおかしくなります。ちなみにiPadは完全にMobile POD専用で使っていました。手放せません。なんと言ってもコンパクトなのに、音も最高です。それにしてもこんなに簡単にこんなに多くの非常にリアルで良質な音が手に入れられるなんてすごい時代になりましたね。一点だけ。持ち運べないほどの大きさではないのでGoodだと思います。irigよりもしっかりしています。TEACさんに問い合わせ中ですが!アプリのバージョンアップか自分の持っているiphoneをアップグレードしないとお蔵入りです。iPhoneiPad が強力なDTM ツールに変わります。発売前の話題の新作。マイクがついている点については是非がありますが・・・。シールドで直接アンプにだせますし!mobile podが使えます。インターフェイスとしては良いものだと思いますし音はJamUpのほうがよりリアルで好みなので結果的に良しとして毎日快適に使っています。