コカ・コーラがおすすめ 2017年度

この時期にこんなに安くて助かります。炭酸が強めのコーラが苦手の方もおいでになるようですが、私はゼロの強い炭酸が好みなので、この次はゼロを。コカ・コーラゼロを定期的に購入していて、今回激安の「フリー」を見つけてびっくりしました!消費期限も2014/5/17までで良かったです♪賞味期限が短めですが、価格を考えれば 毎日飲む物なので問題ありません。

コチラですっ♪

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

コカ・コーラコカ・コーラ ゼロフリー 500ml×24本【楽天24】【ケース販売】[コカ・コーラ コーラ]【coca201412】

新生活応援!

詳しくはこちら b y 楽 天

新たなサービスでしょうか?いろいろと驚かせられますが・・・しかし!在庫がなくなる前に注文すれば問題なし。お買い得かなと買いました。近所の薬局などで単品で購入しても!差ほど変わらないですが!まとめて買うには重くて大変なので!楽天で買えばポイントも付くし何より玄関まで運んでもらうことが出来るので楽が出来て良いですね。つい飲んでしまいます。。500mlでこの値段!あまりないですよね〜。よく酒屋だとルート宅配専門の融通が利かないところを利用しています。やはり、コカ・コーラゼロよりも、ゼロフリーの方が好みです。配送してもらえて!この価格なら また欲しいと思ってしまいます。★1つ!2回レビューしつつ!また購入した馬鹿者です。安く購入出来ました。しかし、期限も約4か月あり満足。さっぱりした味というのがいいですね。この価格で玄関まで配達してもらえるのは有難い。満足してます。気の抜けた炭酸水ではありませんでした。家族に頼まれて購入しました。カロリーゼロのうえカフェインフリーなのがお気に入りです。注文したら12日間ほど掛かります。どちらかと言えば普通のコーラがいいです。何時もゼロを飲んでいるのですが!こちらの方は幾分か炭酸が弱い気がします。実は!妻も中毒患者になってしまったようです。確かに遅い・・・9月23日に注文して10月5日に着荷。ゼロフリーは普通のコーラより味がすこし薄い感じがしますが、またそれが好みです。しかし!今回更にお安く300円引で購入。コカコーラゼロフリーは寒くなっても美味しいね。500mmペットボトルの購入であるため、1.5ℓ入りと比較すると割高ではありますが、炭酸飲料のため炭酸の強いまま飲めるので満足です。賞味期限(約4ヶ月)は短かめですが、お安いのでまとめ買いしました。1284円で賞味期限は2014年4月3日です。いつも買うショップで売り切れだったので!こちらで買えて良かったです。中毒だなぁ・・・止められない。炭酸はしっかり入っていて抜けていませんでした。ヤマト運輸というところも良かったです。一番安かったので購入しました。ペットボトルでしたがきっちり炭酸があり!美味しいです。しかも、2ケース注文して、届くのは1ケースづつ。砂糖より甘ったるいですね。対応が早くて、重い商品なので大変便利です、有難うございます。コーラが安く手に入りにくくなってきました。送料2倍も掛けてお送りいただきました。まぁ、いいか。